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お申込み方法・受講の流れ

お申込みの流れをご説明します。
ご不明・ご不安な点がございましたら、お電話にてお気軽にお問合せください。

お申込み

申込書に必要事項を記入のうえ、下記の宛先まで郵送またはFAXにてお申込みください。    

※本人確認書類のコピーを添付して下さい。

※保有資格の資格証コピーを添付して下さい。
※無資格・ヘルパー3級をお持ちの方は本人確認書類を添付して下さい。

FAX・郵送先

FAXお申込(24時間受付)

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郵送先
〒379-2132
群馬県前橋市東善町108-10
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実務者研修 WEB申込の方

受講料のお振込み

申込書類の到着確認後、当社から「受講決定通知書」等の受講案内を受講者様ご自宅へ送付します。※3~5日程度かかります。

期日までに、受講決定通知書に記載の指定口座へ受講料をお振込みください。ご入金が確認できた方には、当社よりお電話もしくはメールにてご連絡させて頂きます。法人様請求書払いの場合は、申込書に記載の宛先へ請求書をご郵送させて頂きます。

研修センターへ通学してください

受講案内をお読み頂き必要物の準備をお願いします。
テキストは申込講座によって送付方法が異なります。

介護職員初任者研修 開講日当日に配布
介護福祉士実務者研修

開講日までにご自宅へ発送
(ヤマト運輸宅急便)

スクーリング日程表を確認し研修センターへ通学しましょう!


専用ページにて「よくある質問」をまとめておりますのでこちらも是非ご活用ください。

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