お申込み方法・受講の流れ

お申込みの流れをご説明します。
ご不明・ご不安な点がございましたら、お電話にてお気軽にお問合せください。

お申込み

申込用紙をダウンロードし必要事項を記入のうえ、下記の宛先まで郵送またはFAXにてお申込みください。 
※印刷環境がない場合は資料請求にてお申込書をお取り寄せください。
   

〇FAXでのお申込みはこちら(24時間受付)

027-289-9898

〇郵送での申込みはこちら
〒379-2132 群馬県前橋市東善町108-10 
福祉サービス研究所 研修担当宛

受講料のお振込み

申込書類の到着確認後、当社から「受講決定通知書・受講案内」を送付します。

期日までに、受講決定通知書に記載の指定口座へ受講料をお振込みください。法人様請求書払いの場合は、申込書に記載の宛先へ請求書をご郵送させて頂きます。

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受講案内をお読み頂き、必要物の準備をお願いします。

テキストは申込講座によって送付方法が異なります。

  • 初任者研修受講の方:当日配布
  • 実務者研修受講の方:開講日一週間前にご自宅へ郵送


専用ページにて「よくある質問」をまとめておりますのでこちらも是非ご活用ください。

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